Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

プチ情報(東京ラーメンストリート 六厘舎)

いつも大行列ができている東京ラーメンストリートにある六厘舎。

一時期のブームよりは落ち着いた気がしますが、それでもお昼や夕方のピークだと1時間当たり前の行列ができていますよね。食べに行こうと思ったけど、大行列で断念したという人も多いはず。
そんな人気の六厘舎ですが、朝ラーやっているの知っていました?
出張で新幹線を利用する際によく8時前にラーメンストリートの前を通るのですが、ビックリするぐらい普段より空いてますよ!
日によっては待ち時間なしの時もあるし、並んでいても5、6人です。
他のラーメン店は朝営業している気配ない(していたらごめんなさい)ので朝も混みそうなのですが、なぜか空いています。
ただ土日の朝は観光客が多いためか行列ができていましたので平日の朝が狙い目です。
朝から濃厚つけ麺はヘビーと思うかもしれませんが、美味しい味は変わりません。
きっと朝から満足できるはず。
長時間並ぶことを考えたら朝行った方が絶対お得だと思います。
朝は7時30分から開店しているみたいなのでぜひ行ってみてください。