Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

おすすめおつまみ1 (サクサクチーズ)

f:id:katahabahiroshi:20160311170558j:plain

サクサクチーズです。

マカダミアナッツとフリーズドライチーズのおつまみです。

このフリーズドライチーズ、他で見たことないのです。キューブの形でなんとも言えないサクサク、キュッキュとした不思議な食感!

噛むとチーズの旨味が凝縮されています!

塩加減も絶妙で食べだしたら止まりません!

パッケージにビールの写真載せているだけあってビールとの相性も抜群!!!

ビール止まりません 笑

もちろんチーズなのでワインにも合います。

ちゃんとナチュラルチーズ使用です(^ ^)

原材料がチーズ、マカダミアナッツ、塩だけ!

余計なものが入っていないのもいいですね。

ちなみにオーストラリアの製品です。

初めて食べたのは数年前になりますが、何回食べても全然飽きません。

友人にも好評でお土産に買っていくこともしばしば^ ^

昔はチョコとアーモンドバージョンもあったのですが最近見ないのでなくなったようです。

東海道新幹線のホーム内にあるキオスクや車内販売で買うことができます。

東海道新幹線管轄しか買えないかと思っていたのですが、この前新橋駅汐留改札近くのキオスクにも売っているのを発見しました!

いつも東海道新幹線を利用する時は2、3袋買います。

税込333円と入っている量にしたら少し高めに感じますが、超オススメです!