読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

行列ができる銀座一丁目のパン

いつも長蛇の列ができているセントル ザ・ベーカリー。

銀座一丁目の首都高の下にあります。

今月初めの木曜日15時過ぎにお店の前を通ると、思ったより人が少ない!
せっかくなので買うことに。この時点で3種類のうち2種類は売切れ...。角食パンのみが残っていました。

f:id:katahabahiroshi:20160311170755j:plain

並ぶ前に店員さんに個数を聞かれて札を渡され並びます。札を渡された後の数量変更はできないようです。
運がよくギリギリで店内の列に入ることができました。寒い中待つことがなく本当によかったです。
レストランも併設されているのですが、レストランの方は待ち時間なく入れるようでした。
店の中でパンを作る様子を見ながら20分ほど待ち、ついにパンが焼き上がりました!
会計時に札を渡しパンを受け取ります。

f:id:katahabahiroshi:20160311170837j:plain

外を見るといつの間に行列が延びています!(◎_◎;)
いやーラッキーでしたv(^ ^)

f:id:katahabahiroshi:20160311170922j:plain

それにしてもパンの香りがすごい!香りだけで美味しいのが伝わってきます!
家に帰って食べましたが、そのまま食べるのが美味しい!
フワフワの食感と小麦の香り、噛むとほのかな甘みがたまりません!!
このパン、余計なことしない方がいいですね。
そのままか軽くトーストしてバターだけとシンプルに食べるのが一番美味しいと思います。
違う種類も食べてみたくなりました!
また待ち時間少なければいいなー