Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

イタリアン居酒屋(武蔵小杉 ナチュラ)

武蔵小杉のイタリアン居酒屋です。
店の外にはイタリアン柄のちょうちん。
平日の17:30頃行ったので空いていました(^-^)
席は2時間制とのこと。
店に入ると店員さんが今日のオススメを教えてくれます(^-^)
頼んだのは
オススメのカルパッチョ、茎ワカメ添え
レギュラーメニューの

イベリコ豚のスモーク

イワシと明太子のオイルサーディン
アンチョビポテト
を頼みました。
カルパッチョは茎ワカメの食感もよく魚とマッチしてさっぱりと食べれました。

f:id:katahabahiroshi:20160311173942j:plain

イベリコ豚はもう少しスモークが強くてもいいかなと思いました。
アンチョビポテトは当たりさわりなくビールにぴったり!
オイルサーディンはオイルグツグツで出てきました。イワシまるまる1匹に明太子の塩加減と合わさってすごく美味しかったです。これでワインをガブガブ飲んでしまいました。笑
オイルサーディンはオススメです。

f:id:katahabahiroshi:20160311174025j:plain

パスタも美味しそうで食べたかったのですが、お腹いっぱいで断念...次回は頼みたいと思います。
帰る頃には満席になっていました!
CPもよく店員さんは元気で対応も丁寧でした。
使いやすい店なのでまた来たいと思います。
ごちそうさまでした。
 
席:カウンター、テーブル 
雰囲気:明るい、ワイワイガヤガヤ 
用途:デート、友達・同僚、女子会等
予算:3,000〜5,000円

 

イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店イタリアン / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6