読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

モダンメキシカン(二重橋前 ムーチョ)

東京駅 丸の内側にあるTOKIAの2階にあるメキシカンです。

品川にも系列店ありますね。

京葉線の近くなので少し歩きます。

日曜日の18時頃に予約なしで行きました。結構予約が入っているらしく19時45分までということで席に案内されました。

店内はリゾート感があり、賑わっています。

●メキシカンチョリソー

ソーセージの上にサルサソースがかかっていて辛くてビールが進みます!

f:id:katahabahiroshi:20160312071709j:plain

下仁田ネギと牡蠣のアヒージョ

味付けかなり濃い目で好みでした!ネギもクタクタになって牡蠣の旨味を吸っています!

ズワイガニとカリフラワーのオムレツ

口に入れるとカニの風味が広がります。カリフラワーがもっと入ってればもっといいなー

●フレッシュワカモレ

店員さんがアボカドの入ったバスケットを持って来ますのでその中からひとつ選び作ってくれます。ライムやコリアンダーを多めでお願いしました。食べ始めると手が止まりません!

f:id:katahabahiroshi:20160312071746j:plain

●メキシカンホットウイング

ソースが結構辛いです。手がベタベタになりますがこれもビールに合います。

七面鳥のチポートレ風味スープ

チポートレは燻製にした唐辛子のようです。メキシカンなミネストローネという感じで辛くなくホッと落ち着きます。七面鳥がゴロッと入っていてスモールサイズでも食べ応えあります。

ドリンクはスパイシースウィートビアがお気に入り。ぐいぐいいけちゃいます!

気がつくと店内は満席でした。日曜日の夜でこれだけお客さん入るなら週末は予約必須だと思います。

タパスは300円、500円とCPもよく美味しいし、サクッと飲みもできるし気軽に利用できます!

またゆっくり飲みたいです。

次回はファヒータやタコスも頼みたいと思います。

ごちそうさまでした。

f:id:katahabahiroshi:20160312071819j:plain

席:テーブル、ハイチェアテーブル、ソファー

用途:デート、仲間 少人数、大人数

予算:3,000〜4,000円

 

 

MUCHO -MODERN MEXICANO-メキシコ料理 / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5