Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

サクッと使える賑やかなビストロ

大手町のオフィス街にあるビストロ パラドックス

東京駅からだと徒歩5分程度です。

ファーストスクエア地下一階にあります。

f:id:katahabahiroshi:20160324211551j:plain

店内は仕事帰りのサラリーマンで溢れています。女性受けしそうなのですが、オフィスビルにあるためか男性客も多いです。

●お通し

f:id:katahabahiroshi:20160324211509j:plain

パテカンです。柔らかめに仕上げられクセがなく食べやすい味です。マスタードもあるともっといいと思います。

●前菜盛合せ

生ハム、レバームース、キャロットラペ、エスカルゴ、リエットなど。

レバームースは臭みがなく甘みがあり美味しいです。全体的にオーソドックスなラインナップで美味しくいただきました。

●スプリングロール

f:id:katahabahiroshi:20160324211428j:plain

春のおすすめの一品。中身は豚肉とハーブ。衣はカリッとしていてトマトソースがかかっていてビールに合います。

●ラム肉

すごくジューシーとまではいきませんが、臭みがなく間違いない味です。

●キノコと野菜のリゾット

f:id:katahabahiroshi:20160324211233j:plain

お米は適度に芯が残っていて好みの硬さ。淡い彩りで春らしく占めの雑炊のような優しい味わいです。

とても使いやすいお店という印象で賑やかなのもうなずけます。

ごちそうさまでした。

予算:4,000〜5,000円

席:テーブル、ハイチェア

用途:同僚、仲間 少人数

 

Bistro French Paradoxビストロ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3