Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

野性味あふれる肉肉バーガー!

錦糸町から両国方面へ徒歩10分ほどのハンバーガー店 シェイクツリー。店内はアメリカンな雰囲気です。週末の11時過ぎに行きました。先客は2組。

いろいろあるハンバーガーの中から個性的なハンバーガーをオーダー。

●ワイルドアウト(1,450円)

バンズの代わりに240gの肉で具を挟んじゃったとても野性味あふれる一品!

具はトマト、玉ねぎ、チェダーチーズ。付け合せはフライドポテトとピクルス。

ソースはオニオンBBQソースとマヨネーズ。

そのままかぶりつくと大量の肉汁がジュワッと大量に噴出。バンズの部分は塊肉で脂身がほとんどないのでサッパリと食べることができました。

フライドポテトはそのまま食べたり肉汁につけて食べ、最終的には肉汁飲みましたw

次回はいろいろトッピングしようと思います。パティトッピングでより肉肉しくするのもありですね!

f:id:katahabahiroshi:20160522202535j:plain

f:id:katahabahiroshi:20160522202602j:plain

●ビスクスープ(550円)

スープは週替わりでこの日はビスクスープ。オマールエビのエキスが抽出されていて濃厚でクリーミーです。

f:id:katahabahiroshi:20160522202635j:plain

ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクも種類豊富です。パーティープランもあるので夜も来てみたいなと思いました。

テイクアウトもできますよ。

ごちそうさまでした。

f:id:katahabahiroshi:20160522202712j:plain

予算:1,000〜2,000円

席:カウンター、テーブル

用途:1人、デート、仲間・家族 少人数 大人数

シェイクツリーハンバーガー / 錦糸町駅菊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8