読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

食券式で手軽にインドカレー

渋谷道玄坂を上がって246交差点近くのインドカレー スパイスガーデン 渋谷店。駅でいうと神泉が近いですね。日曜日の昼間に伺いました。

中に入ると右手に券売機!インドカレーで券売機って初めてだし、予想してなかったので何を頼むか焦りました。目に付いたタンドリーセットを購入。スタッフはインドの方です。

●タンドリーセット 1,000円

ナンorライス、カレー2種、タンドリーチキン、チャイorラッシーのお得なセット。

ナンにして、カレーはキーマとマッシュほうれん草にしました。

ナンはオーダーしてから焼いているためアツアツで更にデカい!上に乗ったチキンが小さく感じます。焼きたてなのでモチモチしていて甘みも感じます。大きいですがパクパク食べれちゃいます。

ちなみにライスはサフランライスでこれもてんこ盛りで量があり、こちらも美味しいです。

キーマは思ったよりサラサラで辛さはそこそこ。もう少しスパイス効いていてもいいかなと思いました。

一方のほうれん草のカレーはマイルドでほうれん草の甘さが優しく美味しいです。

f:id:katahabahiroshi:20160705070029j:plain

●シークカバブ

若干モソっと感がありますが鶏肉を使用しているため臭みはなくスパイスも効いています。

f:id:katahabahiroshi:20160705070116j:plain

券売機見て一瞬失敗したかなと思いましたが、味は本格的なインド料理です。

1人でも入りやすいしボリュームもあるので学生や男性にも使いやすく手軽にインドカレーが食べられるいいお店だと思います。

ごちそうさまでした。

予算:1,000円前後

席:カウンター、テーブル、テラス席

用途:1人、家族、同僚・仲間 少人数

スパイスガーデン 渋谷店インドカレー / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2