Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

スタイリッシュなAmbのサンダル

今週のお題「セールの戦利品」

履き心地のいいサンダルがないかなと思っていたところ、こちらAmbというブランドのサンダルを約半額でゲット!

Ambはイタリアで2008年からスタートしたフットウェアブランドが2014年に新たにAmbとして名前を変えたブランドのようで生産はポルトガルでしているそうです。

自分は歩くのが好きなので普通のサンダルだと鼻緒やストラップ部分などで靴擦れすることが多々あるのですが、このサンダルはその心配なし!

甲の部分にはウェットスーツに使われるネオプレンのため快適な肌触りで靴擦れもゼロ。外側は牛革、インソールは豚革で足への馴染みもよくフワフワ。ソールはゴムのため滑らないし長時間歩いても全然平気!

カラーはブルーと悩みましたが、ネオプレン部の蛍光イエローがちょっと派手かなと思いつつもスタイリッシュかつ個性的で夏らしいかなと思いこれに決めました。

コンセプトがファッショナブルで希少なデザイン、素材のクオリティということでいいものを安く買うことができ大満足!

ガンガン歩いてヘビロテで活躍しそうです!

f:id:katahabahiroshi:20160716103709j:plain