Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

ダンボルギーニ! 女川

2015年3月に石巻線が再開し駅も一新された女川。今月からは仙台からの直通電車も走るようになりました。まだまだ震災の傷跡は癒えていませんが、少しずつ復興されています。駅の近くには2015年末から商業施設 シーパルピアもオープン。飲食店、小売店、雑貨屋などが並ぶ一角にダンボール加工会社のテナントがあります。

テレビなどに取り上げられているので知っている人も多いと思いますが、実物を見ると感動する圧倒感とクオリティ!

そう、ダンボール製のランボルギーニ。その名もダンボルギーニ!

運転席に乗って動かせるのではと思わせる臨場感!

f:id:katahabahiroshi:20160808205840j:plain

他にはこんなものが飾ってありました。大人の事情で大々的に表に出せないそうですが、これめちゃくちゃ欲しい…。

 f:id:katahabahiroshi:20160808231901j:plain

f:id:katahabahiroshi:20160808231953j:plain

簡単に作れるダンボールの昆虫キットや輪ゴムピストルなどが販売されています。お子さんがいる方にはいいお土産になりますよ。

特に輪ゴムピストルは男心をくすぐるかっこよさです!

ぜひ足を運んでみてください!

 f:id:katahabahiroshi:20160808232059j:plain