Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

ディープすぎ!安すぎ!ジンギスカン 大船

大船駅東口から徒歩5分弱の大衆焼肉 ジンギスカン。そのまんまの屋号。

えっ?火事でもあったの?と思うぐらい暖簾が真っ黒!看板も一部割れちゃっています...。なかなか凄まじいディープな外観。

しかし、ここ人気店なんです!

この日も店内はお客さんで満席!19時頃とごはん時だったので20分ほど待ちました。

f:id:katahabahiroshi:20160816233249j:plain

f:id:katahabahiroshi:20160816233054j:plain

ジンギスカン 250円、タン 250円、上ミノ 400円、ホルモン 250円、ハラミ 400円、レバー 250円。

やはりオススメは何と言ってもジンギスカン!臭みもなく、とにかく安くて美味い!ハラミもいいですね。

しかし、ハラミとホッピーが同じ値段とは。メニューで1番高いのが生ビール 500円!笑

破格の値段!!素敵ですね〜

ロースターで焼き、空調設備が万全なわけではないので煙モクモクですが、ビニール袋があるのでカバンや上着に匂いが付く心配ありません。着ているシャツなどは匂いが付く覚悟必要です。

オーダーは3回までというルールがあります。(厳格というわけではなさそうですが)。これもあってか焼肉にしては回転が早いと思います。

f:id:katahabahiroshi:20160816233014j:plain

常連さんが多く、1人で来られる方や家族、女性も多く見られます。近くにあってほしいと思う店のひとつです。

行列ができることもしばしば。予約不可なので並びたくない人は早めの時間に行くことをおすすめします。

ごちそうさまでした。

 

予算:2,000円前後

席:カウンター、テーブル

用途:1人、家族、同僚・仲間 少人数

定休日:日曜日

 

 

大衆焼肉 ジンギスカンジンギスカン / 大船駅富士見町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6