Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

ボリュームあるラーメンセット じゃんじゃん

東船橋から徒歩10分弱、中野木交差点近く。周りには"かいざん"や"あみや"などラーメン屋が多い場所です。

今回はその中から じゃんじゃん というお店に行きました。

店内は広く、ラーメン屋というより居酒屋のような雰囲気です。

●Aランチ(じゃんじゃんラーメン パート2) 970円

ランチセットはラーメン、半チャーハン、小鉢、デザート、ドリンクとCP良しのお得なセット。通常のラーメンのセットだと830円。ラーメンハーフで780円。+140円でじゃんじゃんラーメンにしました。

ラーメンは味噌ベースのスープに昔ながらの中太縮れ麺という感じでコシが強め。

具は味玉半分、メンマ、肉味噌。

トッピングされたピリ辛の肉味噌を溶かしていくと担々麺のような味になります。

チャーハンはハーフという割にはなかなかの量。パラっと系で味はオーソドックス。

小鉢はポテトのマヨネーズ和え。

デザートは杏仁豆腐。

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、最初からシロップ入っていたのが少し残念。

とはいえ、ボリューム満点でお腹が満たされました。

f:id:katahabahiroshi:20161108140325j:plain

f:id:katahabahiroshi:20161113153043j:plain

f:id:katahabahiroshi:20161113153124j:plain

お昼時は次から次とお客さんが来ていました。

定食もあるし、一品料理も充実しており、夜は居酒屋としても使えるお手軽なお店です。

ごちそうさまでした。

f:id:katahabahiroshi:20161108140045j:plain

予算:〜1,000円

席:カウンター、テーブル、座敷

用途:1人、家族、同僚・仲間 少人数、大人数

ラーメン じゃんじゃんラーメン / 東船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2