Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

安い!早い! とんこつラーメン 新橋

新橋駅烏森口から1分の とんこつラーメン屋さん。博多天神 新橋2号店。都内に10数店舗構えているようですね。飲屋街の中にあり、ちょうど飲んだ後の駅に向かう道すがらにあるのでついつい寄ってしまいました。金曜日の22時頃でほぼ満席に近い入りです。

●とんこつラーメン 500円

ラーメン一杯ワンコインの500円!都内でなかなかありませんよね。注文してから出てくるまでのスピードも早い!

乳白色のスープに細麺、具はチャーシュー、きくらげ、ネギ、海苔。オーソドックスな博多らーめん。 調味料の紅生姜、高菜ももちろんあります。さらっとあっさり目のとんこつスープで味は至って普通です。値段が値段ですからね。

替玉はひと玉無料とお得です。

f:id:katahabahiroshi:20161211213849j:plain

混んでいますが回転はかなり早く、安く、サクっと食べることができるので飲んだ後の〆にはちょうどいいのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。

予算:〜1,000円

席:カウンター、テーブル

用途:1人、同僚・仲間 少人数

 

博多天神 新橋2号店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0