読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

レトロな喫茶店で野菜たっぷりのカツサンド ニューアストリア 千里中央

千里中央駅直結の戦中パルB1Fにあるレトロな喫茶店 ニューアストリア

カウンターとテーブルの小さな店内に味のあるおじさまスタッフが所狭しとコーヒーを入れたりサンドイッチを作ったりしています。

●カツサンド 野菜入り 700円

軽く焼け目のついたトーストの中にはトマト、レタス、タマネギ、キュウリなどの野菜とカツがはち切れんばかり入っていて思わず笑みがこぼれます。手で持って食べると野菜が飛び出てきちゃいますので楊枝を刺して食べると食べやすいですよ。注文してから揚げるカツは脂身が少なく朝食にぴったり。ソースがしっとりと染み込んで野菜のドレッシングとも相性よし!思ったよりサラッと完食。

サンドイッチと飲み物を頼むと200円引きになります。f:id:katahabahiroshi:20170214220328j:plain

f:id:katahabahiroshi:20170222213521j:plain

レトロでノスタルジーな雰囲気でゆったりと朝食をいただく。いいですね!

サンドイッチは他にタマゴサンドやハムサンドなどがあり、お持ち帰りで注文される方も多く見られました。ただし、カツサンド野菜入りは鮮度の問題もありお持ち帰りできないようです。

家の近くにこういう喫茶店あったらいいなと思いました。

ごちそうさまでした。

予算:〜1,000円

席:カウンター、テーブル

用途:1人、同僚・仲間 少人数

ニューアストリア喫茶店 / 千里中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3