Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

ラーメン、餃子、半炒飯のスペシャルセット

木場から徒歩10分ほど 宝家永代通りのちょうど木場と東陽町の中間ぐらいに位置します。この辺はラーメン屋が多いですね。

平日の13時過ぎということもあり、5割弱の入りでした。

 ●スペシャル(中華そば、餃子3個、半チャーハン) 1,000円

通常は1,350円がランチタイムは1,000円で食べられるお得なセット。

ラーメンは昔ながらのしょうゆラーメン。麺は中細でスープもすっきりとしていて食べやすい。

f:id:katahabahiroshi:20170401231503j:plain

餃子は柔らかめの皮にニラを中心に野菜がたっぷり入った餡でジューシーさもグッド!しょうゆなどの調味料は直接餃子にかけて食べるスタイル。

f:id:katahabahiroshi:20170401231529j:plain

チャーハンもグリーンピースに紅ショウガが乗っかりこれまた昔ながらといった感じ。かために炊いたごはんがパラパラ感を与え、油回りも味付けもよかったです。

f:id:katahabahiroshi:20170401231558j:plain

昔ながらで人情味のあるお店の雰囲気もよかったです。

次はタンメンを食べたいと思います。

ごちそうさまでした。

予算:1,000円前後

席:カウンター、テーブル

用途:1人、同僚・仲間 少人数

宝家餃子 / 木場駅東陽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5