Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

ビーフ100%分厚いハンバーガー 海浜幕張 JERRY'S UNO

海浜幕張駅からすぐのプレナ幕張 1階にある JERRY'S UNO(ジェリーズ ウノ)。アメリカの古いバーのような雰囲気の店内。アメリカンなハンバーガー、メキシカンなタコス、ジャマイカンなジャークチキンライスなどジャンクなものが食べられます。

席を確保してレジカウンターで注文。ドリンクを先に受け取りハンバーガーを席で待ちます。10分ほどでハンバーガーが到着。

●チリチーズバーガー 1,150円

ランチタイムはドリンク付き。ハンバーガーには付け合せでポテトが付いています。

ケチャップ、マスタードがテーブルに置いてありますが、ハンバーガーはチリ味をオーダーしたのでポテトにのみ使用。

パティはビーフ100%でとても分厚い!ジューシーさはそこまでありませんが、粗めで肉肉しい食感!チーズとピリ辛のチリビーンズは美味しいですが、パティに比べると少ない気がしたのでもう少し入っていると嬉しかったです。

バンズはちょっとパサついているので、改善すればもっと美味しくなると思います。

ポテトは至って普通でした。

f:id:katahabahiroshi:20170407214847j:plain

f:id:katahabahiroshi:20170407192700j:plain

12時前まではお客さんちらほらでしたが、昼過ぎると一気に増えました。テイクアウトする人も多く見られました。

店内喫煙可なので注意してください。

ごちそうさまでした。

f:id:katahabahiroshi:20170407192559j:plain

f:id:katahabahiroshi:20170407192631j:plain

予算:1,000円前後

席:テーブル、カウンター、ハイチェア

用途:1人、同僚・仲間 少人数

JERRY’S UNOメキシコ料理 / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4