読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

馬喰町のオシャレなお店(馬喰町 バクロコモン)

馬喰町の路地裏にあるカフェバーです。平日にランチで訪問しました。

一階はカウンターとオープンテラスのソファ席、二階はテーブル席とソファ席がありとても雰囲気がいいです。

この日は2階の窓際のテーブル席に案内されました。

ビーフ100%炭火焼きのハンバーガー(1,000円)にハルミチーズ(200円)をトッピングでオーダー。通常は超レアの焼き加減らしいのですが、せっかくの炭火焼きなのでミディアムレアでお願いしました。

平日ランチはサラダ付きです!

サラダはボリュームがあり人参ドレッシングがかなり美味しくお得感があります!

ハンバーガーの付け合せはフライドポテトとピクルス。

ハンバーガーは外側は香ばしく噛むと肉汁がジュワッと溢れてきます!

ハルミチーズはキプロスのチーズなのですが、ハルミチーズ特有のキュッキュッとした食感も残っていてハンバーガーに合いました。

トッピングしてよかったです!

フランスのホットソースチューブもあるので辛さのアクセントを加えることもできるのもいいです!

f:id:katahabahiroshi:20160312064848j:plain

雰囲気もよくまったりすることができました。

二階のトイレのドアは隠し扉みたいになっていて面白いです!

この辺りは洒落ているお店少ないし、なかなか使いやすいお店だと思いますよ!

場所:馬喰町、馬喰横山から2,3分

用途:デート、仲間内など少人数

予算:1,000〜1,500円(ランチ)