Tasty life

食べ物、レストラン、旅行中心の内容です

クリーミーなたこ焼き わなか 大阪

せっかく大阪に来たので粉もん連発です。なんばグランド花月の横にあるたこ焼き屋、たこ焼き道楽 わなか 千日前本店。行列ができて賑わっています。たこ焼きなのもありますが、店員のさばきもよく回転はすこぶる早い。裏にはイートインスペースがあります。混み合っていますが、こちらも回転早い。

●たこ焼き ネギトッピング

たこ焼き8個入りにソース、マヨネーズ、青のり。トッピングでネギ。

カリっとアツアツの表面を思い切って噛むとトローっとクリーミー。出汁がほんのり効いてタコはプリンとしています。トッピングのネギはどっさりと掛けられて相性抜群。

f:id:katahabahiroshi:20160925170428j:plain

f:id:katahabahiroshi:20160925170508j:plain

場所的に観光客狙いなのかと思いましたが、美味しいたこ焼きでした!たくさん食べれそう!

ごちそうさまでした。

予算:500円前後

席:テーブル

用途:1人、同僚・仲間 少人数

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店たこ焼き / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4